てぃーだブログ › cachette › 食べ物・食べ歩き › 8/9 沖縄にもオープン!高級「生」食パン専門店 乃が美はなれ 沖縄おもろまち店へ♪
【お知らせ】  しばらくの間 休業致します。 

2017年08月10日

8/9 沖縄にもオープン!高級「生」食パン専門店 乃が美はなれ 沖縄おもろまち店へ♪

雑誌 &Premium で、日本のおいしい食パン名品10本にも選ばれた あの高級「生」食パン専門店【乃が美】
そのお店が、8/9 沖縄おもろまち店をオープンすると聞き、こりゃ食べてみたい( ´艸`)ってことで早速行ってきました〜♪
8/9 沖縄にもオープン!高級「生」食パン専門店 乃が美はなれ 沖縄おもろまち店へ♪

行くと すでに行列が!!
沖縄人も並ぶようになったのね〜と思いながら、私もその中の一人にw
並んでいる間お使いくださいと 扇子を貸すサービスも!
スタッフの気持ちの良い挨拶やテキパキした動きで 流れもスムーズなので、あまり待たずに買うことができました(*^ー゚)b グッジョブ!!

8/9 沖縄にもオープン!高級「生」食パン専門店 乃が美はなれ 沖縄おもろまち店へ♪

乃が美の食パンは、購入したその日はふわっふわで、1日置くとより味が落ち着き 本来の甘みや風味が引き立ち、美味しいとの事!
そして「生」食パンとうたっている通りに、まずは そのままちぎってお召し上がりくださいとの事!

それを踏まえ、いざ実食!!

先ず、大胆に手で大きくちぎりました。ホントふわっとしていて目が細かい!
ふわっとしているけど モチっとした弾力もあり、ほのかにハチミツの甘みも感じられ、そのままでもホント美味しい( ´艸`)
耳の部分もあまり“耳”と意識することなく、どんどん食べてしまうくらいに美味しいですd(-_^)
さすが!高級「生」食パンというだけありますね(*^ー゚)b
次の日まで「生」で食べ、3日目は焼いて食べ、残りは冷凍しよ〜と思っているけど・・・冷凍する分まで残っているかどうかだな(笑)
まっ、また買いに行けばいいしね〜(^_-)
沖縄でも買えるようになってヨカッタ♪

高級「生」食パン専門店
乃が美はなれ 沖縄おもろまち店
那覇市おもろまち4-19-1 1F
098-987-6668
11:00〜19:00(完売次第終了)
定休日:火曜日






  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物・食べ歩き)の記事
おやつの時間。
おやつの時間。(2019-04-25 15:44)

おやつ。
おやつ。(2019-04-10 15:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。