てぃーだブログ › cachette › 食べ物・食べ歩き › フードメニューも美味い♪タリーズのパスタセット
【お知らせ】  しばらくの間 休業致します。 

2016年05月18日

フードメニューも美味い♪タリーズのパスタセット

今日の法事の帰り道。
ランチには遅すぎる時間だし、夕飯には早すぎるという何とも微妙な時間帯・・。
カフェのデザートセットじゃ物足りない、しっかり小腹は空いている(笑)

こんな時に便利なのは、やっぱ【タリーズ】d(-_^)

コーヒーはもちろん、フードメニューやデザートも あなどれなく美味しいですからね(*^ー゚)b

今日は、新メニューの【小エビと芽キャベツのレモンクリームパスタセット】にしました♪
フードメニューも美味い♪タリーズのパスタセット

このパスタ。結構好きですd(-_^)good!!
クリームソースですが、レモン風味なので 爽やかな感じ♪
後味もマッタリしません!
ちょっとほろ苦い芽キャベツもイイね。
やっぱりタリーズのパスタ、あなどれませんな(*^ー゚)b グッジョブ!!


デザート感覚で飲む時は、カフェモカ♪
フードメニューも美味い♪タリーズのパスタセット

この時期、ホットかアイスで迷います^^
最近は、私はアイスかな(-_^)


店舗数も圧倒的に違うので、スタバに行く人の方が大多数と思いますが、タリーズの店舗を見つけた時には ぜひ行ってみては(-_^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物・食べ歩き)の記事
おやつの時間。
おやつの時間。(2019-04-25 15:44)

おやつ。
おやつ。(2019-04-10 15:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。