てぃーだブログ › cachette › 食べ物・食べ歩き › 閉店だなんて・・・
【お知らせ】  しばらくの間 休業致します。 

2019年03月30日

閉店だなんて・・・

お気に入りのお店の一つだった普天間の【COBALT(コバルト)】さん
なんと、本日3月30日で閉店・・。
残念すぎるーー(T_T)
ランチもコーヒーも美味しかったのになぁ…。
まだ一年…早すぎるぅ(ノД`)

でも、最後のランチがいただけてヨカッタ!
閉店だなんて・・・
ドライカレー。
やっぱ美味しかったな。

しっかりデザートまでいただきました。
閉店だなんて・・・
チーズケーキもカフェラテも美味しかった…

ごちそうさまでした(o˘◡˘o)
最後に行けてよかった。
またホテルで頑張ってください!
閉店だなんて・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物・食べ歩き)の記事
おやつの時間。
おやつの時間。(2019-04-25 15:44)

おやつ。
おやつ。(2019-04-10 15:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。