てぃーだブログ › cachette › 食べ物・食べ歩き › プレミアムな定番菓子で大人の贅沢
【お知らせ】  しばらくの間 休業致します。 

2019年05月18日

プレミアムな定番菓子で大人の贅沢

ポテトチップスにハッピーターンに柿の種。
昔からある定番菓子。
そのお菓子のプレミアムバージョンに出会ったからには…食べてみたい…でもいいお値段…でも少し割引になってる!…こりゃ買うしかない?…ってことで、、、
プレミアムな定番菓子で大人の贅沢
ちょっと前のことですが、贅沢にも買ってしまった!!
グランカルビーのアソートボックスに柿の種プレミアム、ハッピーターンのリッチメルトタイプ。
パッケージからしてプレミアム感があります!
どれもリッチで美味しかったのですが、特にグランカルビーは美味い!
これぞ大人の贅沢。
発売当初は阪急うめだに行列が出来るほどだったようですが、まさか沖縄で しかも割引価格で買えるとは…ラッキーでした♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物・食べ歩き)の記事
おやつの時間。
おやつの時間。(2019-04-25 15:44)

おやつ。
おやつ。(2019-04-10 15:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。