てぃーだブログ › cachette › 食べ物・食べ歩き › 【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪
【お知らせ】  しばらくの間 休業致します。 

2019年04月01日

【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪

3月30日に[ワイン店 un deux trois(アン ドゥ トロワ)]内にグランドオープンした【白猫菓子堂】さんへ早速行ってきました♪

【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪
その場でカスタードを絞ってくれた作りたてのシュークリーム、チーズケーキ、バナナブレッド、バニラパウンドケーキ、木苺とチョコレートのマフィン、くるみとチョコレートのクッキー詰め合わせ。

シンプルなお菓子たちですが、素材や作り方にこだわられており どれも本当にすごく美味しい( ´艸`)
どのお菓子も素材の味わいがしっかり感じられ、でも くどくない・甘すぎない・ちょうど良い食感。
丁寧に作られているのがとても感じられる美味しいお菓子です。
あ〜大好きだ〜このお菓子たち( ´艸`)
またお気に入りのお菓子屋さんが増えました♪

店内の様子も少し。
【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪

【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪

【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪

【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪

美味しいワインと美味しいお菓子。
とても素敵なお店です。
そして、猫好きとしてはたまらない店名。
ショップカードもとても可愛い( ´艸`)
モデルは飼い猫ちゃんでそっくりだそうですよ!
実際に会ってみたいな(o˘◡˘o)

また次回行くのを楽しみに…♪


白猫菓子堂
読谷村都屋237-4
ワイン店 un deux trois(アン ドゥ トロワ)内
098-923-2852
13:00〜20:00
お菓子は しばらくは土曜・日曜のみとの事なのですが、確認してから行かれた方がいいと思います。

【New shop】白猫菓子堂さんの美味しいお菓子♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物・食べ歩き)の記事
おやつの時間。
おやつの時間。(2019-04-25 15:44)

おやつ。
おやつ。(2019-04-10 15:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。