てぃーだブログ › cachette › 食べ物・食べ歩き › 4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪
【お知らせ】  しばらくの間 休業致します。 

2016年05月10日

4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪

今日のランチは、4/15にオープンしたばかりの 沖縄市高原にあるPaPa's Kitchin(パパズキッチン)の2号店【Mare Bal Restaurant PaPa's Kitchin(マーレ バール レストラン パパズキッチン)】へ行ってきました!

先ずは 食べた物から(-_^)

ローストビーフオーブン焼き&プレート
4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪

シーフードパエリア風ココット&プレート
4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪

今流行りの カッティングボードにのせているスタイルです!
彩りも鮮やかでイイですねd(-_^)
ローストビーフも柔らかくて美味しかったですよ!
スープは、クラムチャウダーをミキシングして ポタージュ状になった感じでしたが 美味しかったですd(-_^)

ちょっと細かい事を言うならば・・・
県内の色々な情報誌にも載せているようで、店内に置かれていたので 待っている間に見ていたのですが、
4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪
本に掲載されている写真には、チキンが2本・・
ちょっと豪華です(笑)
細かい事を言うようですが・・オープンしたばかりでもあるし、本に写真を掲載するならば、その通りにしないといけないのでは・・と思います。
あと、ケチャップやポテサラも 直接トレーに置くのではなく、小さな器に入れた方が良さそうに感じました。
小言が多くてすみませんが・・^^;あくまでも個人的な感想です!

あと プレートには、ドリンクとデザートが付くのは嬉しいですね♪
4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪

ドリンクも色々な種類から選べますよ♪
私は アイスカフェラテにしたのですが、コーヒーは少し薄めでした。

食後は、ちゃんとお腹いっぱいだったので(笑)量はちょうどいいと思いますd(-_^)
ごちそうさまでした(o˘◡˘o)
次は、パスタを食べてみよ〜♪


店内の様子も少し。
4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪
2階もあって、素敵な店内です( ´艸`)
女子会なんかにも良さそうですね♪

私は、海を見ながらの窓側の席に座ったのですが
4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪
泡瀬干潟が一望できて、オススメです♡


この辺、久しぶりに来たなぁ〜!
ココは以前 青い屋根というカフェだったところ。
昔、泉谷しげるサンと遭遇したなぁ〜(笑)
自らインスタント写真を撮ってくれた とても気のイイおじさまでした(-_^)
あの写真・・・どこへいっただろう・・^^;


素敵な店内で、海を見ながらのランチ♪
夜も違った雰囲気でいいと思います(o˘◡˘o)

Mare Bal Restaurant PaPa's Kitchin(マーレ バール レストラン パパズキッチン)
沖縄市泡瀬3-43-32 2F
098-989-1613
ランチ 11:30〜15:30
ディナー 17:30〜24:00(金・土は翌1:00まで)
定休日:水曜日

4/15にオープンした【パパズキッチン2号店】で 泡瀬干潟を見ながらランチ♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物・食べ歩き)の記事
おやつの時間。
おやつの時間。(2019-04-25 15:44)

おやつ。
おやつ。(2019-04-10 15:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。